おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

アジサイ祭り2016 〜その後

web拍手 by FC2

なんだかんだで気が付けば、

8月も終わりそうになっているので、

大急ぎで、

今更ながら満点で、

梅雨の時期の当ブログ毎年恒例のアノ祭り

アジサイ祭り

の、今年分の締め括りをして参りたいと思いますー。

 

 

f:id:imotaS:20211212190324j:plain

というコトで枯れ紫陽花です

ピンク色〜

 

f:id:imotaS:20211212190341j:plain

赤色〜

 

f:id:imotaS:20211212190353j:plain

白色〜

 

f:id:imotaS:20211212190410j:plain

紫色〜

枯れ紫陽花まで載せたら完遂ですね。

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

とはいえ、

日本の北の最先端では

8月でも紫陽花がガッツリ見られていたりするのですけども、、、、

それはまた別のお話で。