おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

アジサイ祭り2016 〜しろ色

web拍手 by FC2

作成出来る時に記事を作成しておきたいと思うのですけども

本日の東京地方は蒸し暑いようなカンジでして

と、

なれば。

当ブログ的にはどうしてもこういうチョイスとなるのですー ↓

 

f:id:imotaS:20211120214052j:plain

この時期の涼し気植物 ザ 紫陽花?←(笑)

いや、

今年は小規模なこの時期の当ブログ恒例の “アジサイ祭り” の続きなのですが

特に涼し気な白色系特集です

 

f:id:imotaS:20211120214107j:plain

アジサイアジサイでもコチラ ↑ は変わり種の

カシワバアジサイ

いわゆる一般的な

アジサイが咲いている” というカンジよりは

アジサイが生えている” みたいな?

 

f:id:imotaS:20211120214119j:plain

コチラも白色なアジサイですけども〜、、、、

ほら、

例のアレです

“ややハート” っぽいといいますか

え?

見えないって←(笑)

いやいやいやいやいや、

ちょっと細長のハートっぽくないですか←無理矢理

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。