おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

アジサイ祭り2016 〜好天

web拍手 by FC2

昨日より梅雨の天気で

本日も東京地方は涼しめと思われます。

このような時に出しておきたい

当ブログのこの時期恒例のあの祭り

こと “アジサイ祭り” 写真が、、、、

というコトで本日はコチラ ↓

 

f:id:imotaS:20211120213748j:plain

晴れの日紫陽花ですね

 

f:id:imotaS:20211120213804j:plain

この “ガク” の白地の上の微妙な薄いピンク!

こういう微妙な色合いが紫陽花を色っぽくしている!

とか思うのです

 

f:id:imotaS:20211120213836j:plain

コチラはいわゆる枯れかけですが

青〜ピンクへのグラデーションになっておりますが

その他にも、、、、

いや、

若干カタチがハートっぽくないですか?←無理矢理

“ややハート” ?みたいな?←(笑)

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。