おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

『ぴんくのやさしさ』

web拍手 by FC2

 

お盆休みを挟んで

皆さまこんにちわ~。

世間様は只今夏休みなのですねぇ。

とにもかくにも、

当店は開店ですーーー

 

 

f:id:imotaS:20211027200234j:plain



ぴんくのやさしさ

・ハガキサイズ

・色紙/彩色

 

いやしかし、

こうして見るとー…

前回の絵はヒドイですねぇ←(笑)

いや実は、 ワタクシの夏休みは カクカクシカヂカコレコレウマウマで

少々長めに~…

長袖の必要性を感じる処に居たのですが。

何が言いたいかと言いますとですね、

東京の暑さは尋常ぢゃないですよーーーっ!

はっ!

そうではなくてですねっ!←(笑)

 

前回の絵は

やっぱり熱中症でボンヤリした絵だなぁと。

あぁ、

紫陽花、

描き直したい~

 

…って、

薔薇の話を全然してませんが

この薔薇は特にこう~…

言い訳なんかは思い浮かばないと言いますか←(笑)

まだら模様のピンクの薔薇の優しさが

上手く出せたかなぁと・・・

ハっ!

スミマセンっ!

若干、自画自賛っ!←(笑)

 

えー、

それで、

天敵の紙の葉書サイズ色紙がまだ~…

残っているので←(笑)

来週も開店予定です。

宜しければ

遊びにいらして下さいませ~♪

 

 

ご覧下さった方に感謝を込めて。