おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

『青い星と赤い星』

web拍手 by FC2

 

皆さまこんばんわ~。

今年は大雨が凄ましい事になっていますね。

東京もかなり凄い猛暑ででして、

全国的に天候が落ち着くと良いですね。

そんな今週も開店です~

 

 

f:id:imotaS:20211028175857j:plain



 

『青い星と赤い星』

 

・ハガキサイズ

・色紙/彩色

 

この朝顔は、

この前の熱中症ボケな紫陽花の…

青系の花のリベンジ的に描いたのですが。

リベンジ出来たかなと。

あああ、 スミマセン!

今週も若干自画自賛ーーーっ!

でも、 紙がやっぱり懸案の

相変わらずな葉書サイズ色紙天敵紙なので←(笑)

良くない処は良くないのですけのども~。

まぁコレは仕方ないとして~

しかしながら

ココへきて~…

描いた作品をネットにUPしても

細かい描き込みが潰れる

という意識が

潜在意識あたりで学習しているためか~

描き込みは甘めになってきているかも?←ダメダメ!

とかなんとか、

色々な事を考えつつ…

来週、

ついに、

天敵色紙のラストとなりますーーーっ!

何を題材に選ぶのか?

乞うご期待です~!←(笑)

そんなワケで開店予定ですので 宜しければ

遊びにいらして下さいませ~♪

 

 

ご覧下さった方に感謝を込めて。