おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

今後の予定

web拍手 by FC2

当ブログでは1シーズンから2シーズン前の話をコレでもか!
という具合で展開してきまして
だったらその時期にすぐに記事に起こせよという感じですけれども、
ようやくひと段落しまして
いよいよ岩木山の神さまの続きを
、、、、と言いたいところではありますが
当ブログでは実はまだ引っ越し作業中でして

ちょっとそちらを重点的に取り掛かろうと思っております
それが終わればいよいよ岩木山の神さまの続きを
、、、、となれば良いのですが
その頃には当ブログのGW頃の毎年恒例記事が入るような気がするような(汗)


読んでくださった方に感謝を込めて。