おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

日付け変わって当日のお知らせです

web拍手 by FC2

うあぁ、、、、

気付いたらウッカリ前日通り過ぎてスッカリ当日になってましたよ(汗)

という事で、

そんな本日5月19日に

お知らせです ↓

 


二人展 弘前で春の陽を

 

期間:2017年5月19日〜21日

時間:午前10時〜17時/21日のみ16時迄

場所:百石町展示館 第3展示室

観覧無料

 

前回お知らせ記事でも書かせて頂きましたけども

今回もちぎり絵のほうじゅさん

弘前市文化財に指定されている百石町展示館さん

展示をさせて頂く運びと相成りました

短い期間ではありますけども

ご都合良い皆さまのご来場をお待ちしております

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

ウッカリスッカリ当日という事で

コチラが入り口 ↑

会場の弘前市指定文化財の百石町展示館さんの正面入り口写真です

古き良き時代を思い出させる趣きのある入り口ですね

津軽桜会が途中ではありますが

明日以降、 例年通りに展示作品のご紹介をして参ります〜