おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

二人展2017 〜閑話最中〜

web拍手 by FC2

前回記事 の続きになります

と、 言いつつも

前回で一連の当ブログオーナーの作品展示は終了してまして

第三展示室入り口から改めて見てみるとこんな具合 ↓

 

壁を一面に使わせて頂きました ↑

いやしかし、

百石町展示館さんは弘前市指定の文化財だけあって

館内もレトロな雰囲気です ↓

 

さて次回からは、

ちぎり絵を出品して下さったほうじゅさん

の作品をピックアップしてみたいと思います

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

ほうじゅさんの生けて下さった生け花 ↑

 

そして今回はウェルカムボードは置かずに

言うなれば “ウェルカムフラワー” ?を配させて頂いたのでした ↑