おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

二人展2017 〜もう一人の

web拍手 by FC2

前回記事の続きでして

二人展のもう一人の主役ほうじゅさんちぎり絵作品を

幾つかピックアップさせて頂こうと思います ↓

 

 

足摺岬
 
 

『クロッカス』
 
 

『花菖蒲』
 
 

『桔梗』
 
 

ちぎり絵” なのでこれら全て和紙を手でちぎって作られたものなのです〜

素晴らしいですね!

 

以上、

2017年の二人展よりお送り致しました

今回も沢山足をお運び賜りまして

また、 沢山のお花や差し入れも頂戴し

心より感謝申し上げます

 

☆ありがとうございました☆

 

 

ご覧下さった方に感謝を込めて。