おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

突然ですがお知らせです。

web拍手 by FC2

うっかりコチラに告知を出すのを忘れておりましたけども
展示のお知らせです。

 

二人展 〜金秋を弘前から

期間 2019年11月3・4日(日・月)
時間 午前10時〜午後17時迄(4日は16時迄)
場所 百石町展示館 2階 第2・3展示室


晩秋の紅葉狩りにお忙しい最中かと思われますが、
そんな中、
今回もちぎり絵のほうじゅさんと
弘前市文化財に指定されている百石町展示館さんで

展示をさせて頂きます。
ほうじゅさんとは今回で4回目の開催となります〜。
今回はアクセサリーや小物の販売も予定しておりますので
短い期間ではありますけども、ご都合宜しければお立ち寄り下さい。


読んでくださった方に感謝を込めて。