おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

二人展2017 弘前で春の陽を 入り口から1枚目

web拍手 by FC2

前回の展示のお知らせ ↓ で

▷当日のお知らせです◁

展示会場の百石町展示館正面入り口からご入場頂きましたけども

諸事情によりちょっと間が空きまして

諸般の事情によりどこまで今日中に記事にできるか判りませんが

いよいよ今回から展示室内をご覧頂きたいと思います〜 ↓

 

第三展示室入り口がコチラ ↑

では今回展示1枚目 ↓

 

 


『星羅湖光 〜弘前公園・西濠付近』
B3サイズ
 

コチラは前回展示でも出させて頂きましたけども

ご好評を頂いていた作品でしたので今回も並べさせて頂きました

 

 

ご覧下さった方に感謝を込めて。

 

 

続きます〜