おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

実ってます。

web拍手 by FC2

本日は何と申しましても、、、

 

H-ⅡAロケット29号機 衛星分離・打ち上げ成功おめでとうございますー!

 

今回は何と申しましても

カナダのTelesat社からの受注を受けて通信放送衛星Telstar 12 VANTAGEを宇宙へ運んだ事が凄くてですね、

このように民間企業の衛星を日本のロケットが運んだのは初めてでですね、

コレはいよいよ日本のロケット事業も世界の信頼を勝ち得てきている

という事でしてですね、

とにかく、

めでたいのでしたー!

 

本当は昨日の記事にこういった事を書くべきでしたが、

昨日、といいますかほぼ一昨日も〜…

ブログを作成している時にとにかく

眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて・・・

特に昨日は居眠りで船を漕いで顔面を机にぶつけて口の中で流血

といったコトをしており

実は、

本日も同じ現象でして、、、

 

そんなこんなで ↓ を置いて置き逃げです〜

 

f:id:imotaS:20211114175317j:plain

また真っ赤っ赤写真ですが←(笑)

そもそも秋は実りの秋なのですよ。

なんといいますか、

本日の成功が実ったみたいな?

・・・なんだろう。

もう眠くてちゃんと正しいコトを書けているのかさえ怪しいです。

 

 

読んでくださった方に感謝を込めて。