おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

昨日の追記です。

web拍手 by FC2

 

昨日の記事で、

ようやくこの秋始まりアニメの感想を書いてみたワケですが…

 

アレは秋始まりアニメを拝見しました直後に

言葉というか感想が浮かんだモノを逐一メモして

ソレを編集するのですけども~…

 

何といいますかですね

昨日は眠くて眠くて眠くて眠くてですね

 

自分が一体何をどう書いているのかといった事の判断が

もう…

出来ないイキオイで半分眠りつつ書いていた

みたいな感じでして…

今朝見たらば何だかヒドイ感じだったといいますか

そんなこんなで

誤字や脱字、何かしら失礼ありましたら申し訳ありませんです!

 

というワケで昨日の記事に色々と修正を施しました…(_ _;)

 

あと、

実は昨日の記事には

まだ書こうと思っていたコトがあったりしまして…

↑どんだけ書くんだ

 

といいますのも、

秋始まりアニメの

午前中夕方モノはほぼ手が回っておりませんですーっ!

 

いや、

威張ってませんよ?←(笑)

 

ほんとーうは、

午前中等のお子様向け系アニメこそチェックすべき

とは思っているのですけども~…

 

でもですね、

実は11月までは、

もしかすると、

アニメも見ている時間もないのではないか

という事が何となーく…

判明しまして。

 

恐怖に打ち震えておりますっ!

 

…とか、

書いた辺りで今日も眠くなってきて

何を書いてたんだっけ?な現象が

起こりつつありますので←(笑)

そろそろこれにておいとま致します~。

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

f:id:imotaS:20211030164342j:plain

10月7日撮影~。

色合いが好きだなーと思わず撮ってしまった一枚。