おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

色々雲色

web拍手 by FC2

 

 今日も今日とて~

もう既に結構な文章量をすでに書いているのですが。

 

ええ、

例によって秋始まりアニメの感想作業ですー

でもですね、

いよいよですよいよいよ…

今日の蟲師でこういう感じも一段落かなと思います!

 

というワケで…

 

本日はわりと長文はもう思い浮かばない感じなので~(汗)

秘蔵?写真←(笑)

を、あげてみようかと思います~。

 

f:id:imotaS:20211030160945j:plain

9月30日撮影。

 

コチラはいわゆる…

当ブログでよく話題になる

“羊”か?“鰯”か?

というヤツですね、←(笑)

 

ですがコレに関しては…“タタミ”?

 

いやっ!

向かって左側の規則的な処が

タタミの目みたいな感じがー…

しなくないですか?←どっちだ

 

f:id:imotaS:20211030161016j:plain

10月11日撮影。

 

コチラはー…

何だろう?

白い孔雀?

…とかに、見えなくもないかなー?

 

というカンジで、

当ブログでは中々…

何となーく…

気分的に?

横位置写真は載せないので…

 

本日はレアといいえばレアですよ!←(笑)

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。