おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

林檎/2015

web拍手 by FC2

とにもかくにも当ブログ的にこの春のソメイヨシノに隠れた花シリーズです。

 

f:id:imotaS:20211109193718j:plain

4月30日撮影。

なので、

弘前での撮影なのですが

青空背景の満開林檎の花ですな〜

ちなみにコチラはふじです。

いや、

以前に林檎の花シリーズをお送りした際には

満開の林檎は満開の林檎でも

曇り空背景だったので〜

 

f:id:imotaS:20211109193744j:plain

コチラも林檎の花に見えますでしょうか。

似てますね〜←(笑)

いや、

5月1日撮影の梨の花でした〜。

どちらも清楚で可愛らしいです〜。

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

f:id:imotaS:20211109193757j:plain

コチラは5月3日撮影の

林檎畑での一面の満開林檎の花で

以前載せなかったもの。