おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

3年経って。

web拍手 by FC2

 

あの日から3年が経ちました。

 

あれから世界の各地に芽吹いたと思われる色々なツボミが

色々なカタチで花開きますように

 

…という願いを込めまして

今年のこの日は

桜の花をお届けしてみようと思いました。

 

f:id:imotaS:20211018175232j:plain

2013年5月2日

青森県弘前市で撮影。

 

咲きかけも美しいです。

 

f:id:imotaS:20211018175250j:plain

2012年5月2日

これも弘前公園の桜なのですが

たまたま選んだ写真が1年違いの同じ日だったという。

 

焦ってしまう気持ちも色々あるけれど

綺麗な花が見られるといいですよね。

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

f:id:imotaS:20211018175313j:plain

2012年4月7日撮影。

コチラは東京にて。

 

地面から直に咲いていたど根性桜。