おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

たまにをやらかしました。

web拍手 by FC2

当ブログにたまに登場させて頂く

ワタクシの憧れのお姉さんが漫画家の柴田亜美さんですが

そんな亜美さんのブログを拝見していてよく思うのです。

亜美さん、

太っ腹だなぁ。

いやっ!←(笑)

だってっ!

漫画原稿をブログにお載せになるなんて…っ!

太っ腹でしょうっ!

ので、

亜美さんファンの皆さまは亜美さんのブログを覗かれる事をお勧めしますよ!

 

 

今日は訳あって全然頭が回らないので

光写真を主にみてみたいと思います~

いや、 こういう時のストック写真ですよ。

たまにはこういう日もあって良いのですよ~←(笑)

 

 

f:id:imotaS:20211018174732j:plain

そんな訳で

まだまだ残っている絶賛整理中のストック過去光写真。

2013年1月11日撮影。

私的には こういうのを

“光のハレーション”

と言ってみています。

そんなハレーションの基本形がこんな感じですかね。

 

f:id:imotaS:20211018174749j:plain

同日撮影。

ハレーションの光を遊ばせると

こんな感じでひかりが色々と形を変えます~。

何か今日は面白い事は全く言えてませんが

え?

いつもって?←(笑)

いやもう今日は、

これにておいとまです~ ε-=≡へ(* - -)ノ

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

f:id:imotaS:20211018174804j:plain

201年3月7日撮影撮影。

背景に鳥居ありっっ!