おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

虹色光写真

web拍手 by FC2

 

何といいますかですね。

いや、

一応~…

冒頭初っ端から叫ぶのを控えてみたのですけども。

今日はどーうも

ipadの電波?の調子が

ひじょーうに悪くてですね

え?

電波とは言わないって?←(笑)

いやとにかくっ!

送受信がですね

おっもーーーいのです。

なーのーでっ

ちょぉーっと軽めに参ります。

以前、

光写真の光線は光の円の連続である

的な話をさせて頂きましたが

その続編です。←(笑)

 

f:id:imotaS:20211030152626j:plain

9月28日撮影。

光写真の中でも光の量が多くて

画面全体が白っぽく写るモノを

光のハレーション?

みたいな感じで呼んでいるのですけども~

コレがまた光が円状のモノが登場しましたので

連続して撮してみたのです~

 

f:id:imotaS:20211030152642j:plain



f:id:imotaS:20211030152700j:plain

 

f:id:imotaS:20211030152720j:plain

この日は、

光の円の中の虹が多めに出現しておりました~っ!

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

いや、

今日の3時頃の東京地方で

幻日やら日暈?が発生したそうですが

見られなかったからって

虹多め光写真を載せてみたワケではないですよ?←(笑)

いや、

ほんとーうに今日は調子が悪い電波なのでして

長文を書くのは危険な予感がプンプンだったのですー。

え?

だから電波ではないって?←(笑)