おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

移転してみました。

web拍手 by FC2

ついにコチラでの初記事となりました!

いや、

準備期間が実は長かった

とか、

ブログデザインのカスタマイズにほぼ手を入れた

とか、

色々あって感無量なので御座います。

そんなこんなですが

3年半間借りさせて頂いておりましたAmeba様より

独自ドメインの取得をすべく移転して参りました。

是非!←(笑)

お手空きの際にはドメインもご確認してみて下さいませ~

ワタクシの努力の結晶が垣間見る事ができるやもしれません。←(笑)

 

それでですね、

Amebaブログでの過去記事もお引越ししようと思っていたところ…

ワタクシがブログ製作で使用する…

ipadではお引越しツールが使えないっぽいという衝撃の事実が判明しまして!

まだ暫く過去記事はAmebaブログでご覧頂く形になりました(汗)

でもまぁ~…

年末年始頃までにどうにか過去記事の引越しをし

年始過ぎの頃合いをみてAmebaブログの方は閉鎖させて頂こうと思っております。

あとは~…

ボチボチやってく感じかな~…

 

あ!

そうでしたー!

FC2で運営させて頂いていた

『いもた画廊本店』

も併合致しました~!

 

ブログタイトル画像下の辺りに

メニューバーなるものをつけさせて頂きましたので

そちらから宜しければご入店下さい

…と言っても

いもた画廊の方も過去記事が引っ越せてないので

作品もなにもないのですけども(汗)

でもいもた画廊は全体的に記事数も少ないので もしかすると地道に手動お引越しするかもしれません~。

今日のところはこんな感じかなー…

それでは皆さま

独自ドメイン『おもちゃ箱な平生草子』

の方も

宜しければ何とぞよしなにお願い致します~!

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。