おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

題して・手前ミソ感謝祭?

web拍手 by FC2

今日こそはっ!

当ブログしてはちょっと早め更新だと思うのですが…

コレ如何にっ?!

 

そんな訳で、

ワタクシ的には今はコレに限るという感じなのですよ。

 

といいますのも

以前ご紹介させて頂きました

 

手前ミソな二人展が明日からとなっておりますーーーっ!

 

そこでいもたは考えまして…

普段から当ブログをご覧下さっている皆さまへの

日頃の感謝の気持ちを込めさせて頂きまして

上記・二人展の期間中は

記事の更新回数をちょっと増やしちゃおうかな、と…←(笑)

 

…と、言いますのも

展示する自身の作品をブログにも載せるにあたり

はたして展示する前にブログに載せるのが正解なのか?

展示期間が終わってしまってから載せるのが正解なのか?

悩みまして…

 

とにかく

この展示は開催場所が場所なので

もしもその気があっても色々な関係でご来場頂けない場合が多いかなぁ?

と、思いまして…

 

展示期間の前半に展示する作品を

展示期間の後半に会場の展示模様の様子を出来る限り

 

…載せるというのはどうだろうか?

と思ったのです。

もし宜しければっ!

お付き合い下さいましたらばありがたいです~。

 

そんなこんなでございますので

明日は…

朝から4~5時間毎に4回程更新させて頂けたらと思っております( ̄∧ ̄)ゞ

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

f:id:imotaS:20211020152317j:plain

まだまだまだ桜~←(笑)

コチラも3月31日東京にて撮影したのですが

なーんか、

ちょっと光写真の気配がするなぁと思っておりましたら…

 

f:id:imotaS:20211020152331j:plain

コレはもう完璧な

桜×光写真

が、撮れたかな!と自画自賛している←(笑)

1枚なのでした~。