おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

真夜中更新っていつもか。

web拍手 by FC2

 

あああああ…

本日は気付けばこんな時間…(´Д`|||)

 

大急いでみます!←(笑)

 

ええとですね、

兼ねてより当ブログでは

11月頭までは忙しいというコトを

書かせて頂いていまして

ブログ記事も…

内容がないよう週間を過ごさせて頂いておりましたが。

 

本日、

ようやーーーーーーーーーーーーく、←長い(笑)

最近忙しかった色々に

一応の決着がついたワケです。

でもですね、

コレは何といいますか

もしかすると来年の秋は今年よりももっと忙しいコトに…

なるという可能性も御座います(汗)

 

さておき、

そんなこんなな理由で

上記を優先させる為に非常に色々なコトがぁー…

後回しになっており

ここしばらくは

そちらにかかりきりになると思われますので

やはりまだ忙しい事には変わりはなく…

むしろココからが正念場かも?

 

という感じで~…

年末年始まではバタバタではありますが(汗)

 

ま、

今までと違って

録画してある深夜アニメもボチボチ拝見出来ますし

もう少しまともなブログ記事を書けるかと思います←(笑)

 

いやー…

しかしホント最近は、

ご飯を食べるのを忘れてみたり

とかいうコトをしょっちゅうヤラカシテました~(汗)

 

一人暮らしは長いけど

実は一人暮らしに向いてないのかもしれない

とか、

しみじみ思ってみる今日この頃なのでした。

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

f:id:imotaS:20211030191753j:plain

10月25日撮影~

イワシとかヒツジとか雲ってヤツですな。