おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

お知らせしつつ見る夕焼色

web拍手 by FC2

 

先月から今月にかけて

とにかく時間がないという心持ちでおりまして

ワタクシが精神的に時間が凄く早く進んでいる様な気がしていまして

そりゃそーですよ…

毎日現実逃避したくなる程やるコトに追われております…←遠い目

 

それで、

そういう時こそ関係のない事をやりたくなる

…的なコトを

ワタクシの憧れのお姉さんの漫画家・亜美さんが

締め切り前に仰っておりましたが

 

ええ。

全くもってその通りでございまして。

 

今日は何かー…

PCとタブレットの皆さまにはご覧頂けると思うのですが

 

最近当ブログでは

コメント欄を閉じておりますので

サイドバーに拍手バナーをつけてみたり…

 

やっちまいましたーーーーっ!

 

い、いやっ!←(笑)

これがですね、

いわゆる世間一般的な“拍手”機能なのですが

まぁ、ご利用になられる方に

拍手バナーを押して頂くというお手数はおかけしてしまうのですけども

拍手の先にですね、

当ブログで使用されましたいもた厳選過去画像をご用意してみました。

拍手を押すたびにランダムにー…

ええと、今現在で約9種類現れるようになっておりまして~…

それでこの拍手機能には軽くコメントも出来るようになっておりましてね。

 

まぁとにかくですね。

日頃お読み頂いている皆さまに

ご利用頂けるかは判りませんが

ホンの気持ちとさせて頂ければと思います~。

 

このいもた厳選過去画像は

ボチボチ少しずつ増やしていく予定でございます。

宜しければ、

ご利用下さいませ~。

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

f:id:imotaS:20211029211321j:plain

9月20日撮影の夕暮れ空模様。

コチラはケータイで撮影。

 

 

f:id:imotaS:20211029211347j:plain

コチラはコンデジで撮影。

 

え?

なんでケータイで撮影した場所でコンデジを使わなかったのかって?

いや~…

上の方は窓越しなのですよ~…

だからちょっとボケっぽいといいますか。

まぁでも

コンデジの方は縮小かけてますからねぇ。

と、とにかく

この日の夕焼けは綺麗だったのです~。