おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

ひと狩りしようぜ!2016@こぼれ写真集(5)

web拍手 by FC2

まだ前回から続いております〜

 

今年2016年の紅葉狩り記事には惜しくは漏れたものの未使用は勿体無いなー 、、、、

的なものをまとめて載せております真っ最中です〜

 

深浦は北金ケ沢の垂乳根の大イチョウから ↓

龍灯篭の黄色を背負ってる昇り龍アップ ↑

イイお顔をされてますね〜

 

降り龍アップ ↑

降り龍は大イチョウの黄色以外にも色々と背負いました←構図的な問題

 

満天星躑躅の葉が赤色に染まった様 ↑

いちおーう、 注釈を加えてみますと

満天星躑躅は “ドウダンツツジ” と読みます

 

弘前公園から ↓

弘前市役所前外濠 ↑

濠の向こう側の紅葉がそれなりに映り込んでます

 

 

青空✕赤色モミジ ↑

 

 

根上がりイチョウではないですけどもグラデーションイチョウ

 

外濠は一陽橋付近 ↑

コチラも結構周りの景色が水面に映り込んでいます

 

赤色桜 ↑

 

黄緑〜黄色〜橙色〜赤色ってカンジ? ↑

 

水面に一番映り込んだ一枚は多分コチラ ↑ かなと

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

真っ赤モミジ ↑

 

例によってまだ続きます〜