おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

ひと狩りしようぜ!2016@こぼれ写真集(4)

web拍手 by FC2

前回からまだ続いております〜

 

御鼻部山からもう少々 ↓

樹一本でも金ピカです ↑

 

 

金色に染まっていた御鼻部山でした ↑

 

 

御鼻部山の光写真 ↑

 

↑ 青空背景の樹

 

コチラ以降は黒石市中野神社のもみじ山 ↓

針葉樹林の緑色に黄色が映えます〜

 

黄色を背負う中野神社の狛くん ↑

 

モミジグラデーションその1 ↑

 

黄色〜橙色を背負う狛くん ↑

 

モミジグラデーションその2 ↑

 

弘前公園に戻って参りました ↓

外濠/一陽橋辺り 絵になりますね〜

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

弘前公園内/桜✕光写真

 

次回もやっぱり続きます〜