おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

津軽観桜会ツアーズ2017 〜五分咲き

web拍手 by FC2

弘前公園の桜をまったり見ている続きです〜

しかし、

あんまりマッタリし過ぎるのもどうかと

五分咲きへとコマを進めるワケなのですけども

気分的にはといいますか

在庫的にはといいますか

三分をもう一回くらいやっても良かったといいますか

とにもかくにも、

コレ ↓ でだいたい半分くらいまで咲いたでしょうか

 

↑ 右奥から左手前に、、、、

 

↑ 右斜め下から左斜め上に、、、、

 

↑ 左から右に、、、、

って、

なんだか直接的に桜が並んでいる写真が続きましたが

 

そうこうしている内に

咲いている花の方が多くなってきますよ〜

 

 

続きます 読んで下さった方に感謝を込めて。