おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

津軽観桜会ツアーズ2017 〜三分咲き

web拍手 by FC2

津軽地方の桜便りという事で

弘前公園の桜を見てみております続きです〜

前回の咲き始めから咲き進んで参りましたよ ↓

 

咲いてる途中でも可愛らしいものですね〜 ↑ ↓

今年2017年の弘前は4月の下旬でもわりと寒さが残りまして

咲き進むスピードは緩やかだったように思います ↓

 



しかし時間の経過と共に段々と確実に開いてゆきます ↑

今回はこの辺まで 続きます〜

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。