おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

一つ前の季節の話になってしまって(3)

web拍手 by FC2

出しそびれている2017年春の花々写真を並べております〜

今回はコチラ ↓

 

皆さまご存知タンポポですね

 

コチラ ↑ は群生 一面黄色です

 

1枚目よりも3枚目の方がボリューミーに見えますね

 

 

読んでくださった方に感謝を込めて。

 

 

ちなみにコチラ ↑ のタンポポなのですけども

何処に咲いていたのかといいますと ↓

弘前公園外濠のソメイヨシノの幹に

なんといいますか、

微笑ましい一枚ですね〜