おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

冬の差終盤に(2)

web拍手 by FC2

青森県弘前市弘前公園

冬最終盤を見てみております〜

引き続き弘前公園外濠 ↓ です

 

撮影場所から向かって左側 ↑ 右側 ↓

 

ソメイヨシノの幹が大分雪で隠れてしまっておりますけども

 

弘前公園ソメイヨシノは樹齢100年越えの木が多いという事がありまして

右側 ↑ の二本はそうじゃないかな?と

やはり雪が積もっていても貫禄があるといいますかアジが出ますねぇ

また、 撮影場所の真っ正面 ↓

 

 笹の上に雪が降り積もっている光景がといいますか、

こういう場面、

雪舟が描いてませんでしたっけ?←気のせい

続きます〜

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。