おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

アジサイ祭り2015〜グラデーション・・・

web拍手 by FC2

7月13日の東京地方は物凄い暑さだったので〜…

本日は、 アジサイ祭りの続きを。←何でだよ!

 

 

f:id:imotaS:20211110190501j:plain

6月7日撮影のグラデーション・・・

+ハートなアジサイ←(笑)

いや、

ホント、

このカタチの紫陽花はいつだそうかいつだそうかと企んでおりまして←(笑)

そうこうしてましたらコチラ↓

 

f:id:imotaS:20211110190514j:plain

6月13日撮影のコチラはガクの中の花の集団?がグラデーション・・・

+ハートなアジサイ←(笑)

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

f:id:imotaS:20211110190526j:plain

6月10日撮影のコチラは見切れてますが

よくよく見るとハートな紫陽花だったという←(笑)