おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

理由の追求。

web拍手 by FC2

 

今日は継続して起きてますっっっ!

 

…って、

今日から当ブログをご覧になられた方には

初っ端から何だって感じかもなのですが←(笑)

 

いや、

コレが何でもないようなのですが

聞くも涙、語るも涙といいますか←若干盛りました

思わず叫びたくなる感じなのですーーー!

 

・・・とか、 書いた後に居眠った(´Д`|||)

 

約30分かな…(汗)

いや、

最近のブログ作業をしようとする途端に寝落ちる

という謎の不思議現象が起こるのです~←(笑)

 

f:id:imotaS:20211030181710j:plain

10月21日撮影~

 

f:id:imotaS:20211030181732j:plain

倍率を上げていくと 雲の中はこんな感じです~。

 

 

読んでくださった方に感謝を込めて。