おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

月のある空の色

web拍手 by FC2

 

あああああ…

ビックリした…

 

何が?

といいますのは

まぁ、

当ブログをご覧下さっている皆さまは

やっぱりお気づきかと思いますけども

ええ、

例のアレですよ

え?

またかって?

いや、

ホントこうも毎日こういう状態になるのもですかねー?

みたいなコトは正直思うのですけども

とかグダグダ言ってまして今日のアレですが

ブログ作業をしようと思って

机に向かい始めた途端からちょうど45分←ちょうどじゃない

 

寝てた・・・

 

それからが中々神がかっておりまして

真綾のラジオが始まる直前ピッタリに目覚めたという!

何故だろう?

真綾愛ゆえ?←(笑)

 

そんなこんなで

眠いなりに写真ネタをいってみましょう~。

 

f:id:imotaS:20211030182847j:plain

10月28日17:16頃撮影の~

月齢4.6なので~

四日月かな。

 

この日は夕方から夜の始めの空色具合が

良いカンジでしたので

ちょっと追ってみましょう~。

 

f:id:imotaS:20211030182905j:plain

17:17頃撮影~。

 

f:id:imotaS:20211030182923j:plain

17:17頃撮影~。

 

f:id:imotaS:20211030182939j:plain

17:18頃撮影~。

 

追ってみるといいますか

ズームしてみたのでした。

 

 

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。