おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

その正体は○・○・○!

web拍手 by FC2

毎日あっつーい東京地方でございます。

こんなに暑いのに 何故梅雨明けがまだなのか…

謎…

そんな中、

アレは確か…

先週の金曜日でした。

ちょっと酷い頭痛がワタクシに現れたのは…

夕方から頭が痛くって

でもその日はわりと人気の多い処にいたので

いや、

ワタクシはよく人の多い場所へ行った後で頭痛が発生する事があって

その場合の対処方法は 水を多く飲むと大概治まるのです。

しかし、

その日はそのような対処では治まらない頭痛で

夜になってもひかなっくって…

おっかしーなぁ と、思いまして。

なんとその頭痛、

就寝後にも痛みが取れなかったのですよ。

寧ろ、寝てても痛みで目を覚ましてしまうという感じで…

変だなぁ と、思いまして。

こりゃもしかして…

本格的に体調的に異変があったのでは?

例えば…

頭痛がする部分の

の血管が詰まって血が流れていない、とか

脳の血管から実は出血している、とか

 

いや、

最近身近でそんなような事態を体験していたので尚更…

ただ、 若めの年齢でもそういう事は起こるのだろうか? …とか、

小難しチックに考えてみたものの…←(笑)

脳がそのような状態に陥った場合に

体に出る症状というのは全く出ず…

あれぇ と、思いまして。

考えてみれば…

この謎の頭痛のする箇所がですね、

後頭部の首の付け根の辺りなワケですよ。

この場所に痛みが出る場合って…

霊障でそうなる場合があると

かつての『オーラの泉』で

かの有名なメインのお二方が仰っていた事があったのを思い出しまして

そういえばなのですが、

金曜からこの文章を書いている

ipadに接続させているキーボードの様子がどーうも変だったのですよ。

なんといいますか、

キーボードを触っていない時に勝手に

『66666666666666666666666…』

といった具合に打ち込まれる現象が多発していて…

いや、

文字を打っている途中にも『6』が混ざって打たれたり…

やっぱり霊障か?

…とか、

色ものチックに考えていたところ…

テレビで

熱中症はこんな症状が現れたら注意

みたいなのを放送していて…

その中に“頭痛”という項目があって

そういわれてみれば…

就寝中に起こる頭痛はエアコンのタイマー時間が切れた頃に起こっていたし

最近ビックリするくらい食欲がないというか寧ろ吐き気がしていたし

これまたビックリするくらい怠くてやる気がなかった…

これらの症状、

ワタクシはてっきり、

最近起こったアレやソレな事件の後遺症かと思ってましたが、←(笑)

 

熱・中・症・・・

熱中症で頭痛もするのですねーーーっ!

 

まぁ、

ipadのキーボードの様子がどーうも変だったのも

今までそんな事がなかったのに

勝手に接続をブチ切られたりといった事もあるので気をつけるとして…(汗)

皆さまもくれぐれも熱中症にご注意下さいませ。

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

f:id:imotaS:20211024212217j:plain

7月9日撮影の

雨のノウゼンカズラ~。

最近の雨の植物シリーズは

涼みたい一心です←(笑)