おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

絶賛ゴマカシ笑い中。

web拍手 by FC2

 

今日の東京地方は

夕方からすごい雷でした。

 

いや、

といいますか、

あれだけ盛大に鳴っていらっしゃったら…

 

逆に清々しいよカミナリ様

 

…とか、

思うのは行き過ぎ?←(笑)

 

そんな本日も

実は体調が微妙でして~…

 

( º▽º ;)←ゴマカシ笑い(笑)

 

いや、

体調管理くらいしろよってカンジで

アイスミマセン~…

でも~…

ほんの先日までは~…

あ、

ワタクシは夏はアイスを食べる人なのですけども

え?

聞いてないって?←(笑)

まぁまぁ。

今日は病気ないもたの話をお聞き下さいよ~←(笑)

とにかくですね、

だいたい夏のオヤツはアイスという。

そんなワタクシがですよ?

先日までは

 

アイスの甘さが重い…

 

とか思ってアイスも食べれなかったという(汗)

 

いやー…

熱中症

甘くみてたらいけませんね。

ここ何日かみたいな涼しさが

この先も続けば良いのですけども~…

たぶん、

梅雨、

明けますよね・・・

 

ああああーーーーっ!

実はまだ夏も来てなかったというのに

この先どうやって

夏を過ごしたらイイのかーーー?!

 

え?

早く治せって?←(笑)

 

いやとにもかくにも、

皆さまもお気をつけ下さいませ。

 

では今日もこの辺でおいとま致します~。

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

f:id:imotaS:20211025212706j:plain

コチラも出しそびれかなー。

6月21日撮影~…

 

コレも名前が判らないのですよね~。

 

初夏頃に咲くからコスモスではないし~

この雄しべ雌しべのカンジと蕾のカンジがなぁ

アオイ科の草系だと思うけど

 

でも、

清楚な感じで好きな花なのです~。