おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

偲びました。

web拍手 by FC2

『一期一会です。』

でご紹介しました アイソン彗星がですね

昨日、太陽に最も近づいたのですけれども

近付いたら…

 

核が太陽で溶けて崩壊したらしいのですよねっ!

 

こ、こんな事ってあるのですね…

まさにこれからが観測に適していると云われていたのに…

 

そんな訳で。

アイソン彗星ちゃんを偲んで

美術ブログっぽいコトをしたいと思います。

は?何ソレって?

ワタクシもそう思いますよ?←(笑)

 

それで、 ラクガキをしてみたのです・・・・・。

 

f:id:imotaS:20211014171027j:plain

↑在りし日のアイソン彗星ちゃん

注)あくまでもいもたのイメーヂです!

 

それにしてもさ…←話題を無理矢理変えた!(笑)

ラクガキにしたって

そんなパッと出来るもんでもなくって。

コレは…

普通に文章を書くより美術ブログって時間がかかりますよっ!

もし、 本格的に当ブログを美術ブログにするなら…

更新は週1ペースになると思いました…。←ダメダメ

というか、 今日はもう寝させて下さい~っ!←(笑)

4時回っとるのよーーーーーっ!

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

ええと~…←この時間でも語るのか?(笑)

そうそう、 今日はツイキャスはお休みだったのでしょうか?

今日のコトなのに

もうだいぶ前のコトの様に感じる…。

そうそう、 イレギュラーモノ?(私的に)としては

紀章さんのネット配信、拝見致しましたよ~。