おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

今日このごろ。

web拍手 by FC2

 

あああ…

今日も日付が変わってしまったわ~…(汗)

最近は特に、

手間暇かかる記事という訳ではないのですけどもね~←ダメダメ(笑)

 

私的には、そうですねぇ~

ここの処は主にモノの整理処分等をしておりました~。

どうせこれから年末にかけて

色々と凄く忙しくなるのですよ…((( ー̀дー́ )

ここらでゆっくり片付けるものは片付けておかないと~。

でも…

本の処分に買い取りをお願いしに行って

買い取られた金額が結構イイ金額になり…

 

そのお金でそこで売られていた某CDを買ってきてしまった!

 

…とか、

若干意味があるんだかないんだか

な、事ばかりしている今日この頃でした(笑)

 

あとは出来る時に徐々に掃除をしつつ…

制作と某勉強に追われる2013年の年の瀬となるかな…。

制作…

制作が特に遅れていてヤッバイです…

ホントにヤッバイ…

来年を直視出来なさそうなくらいヤバイかも:(;'ω';):

だってさ、

最近風邪ひいたり急な高熱が出る事が頻発したりで

落ち着かなかったんだもんっ

年末はちゃんとやるもんっ!←ダレだオマエ(笑)

なので~

もっと時間を上手く使えるように

切り替えをパッと出来るようになりたいです。

この切り替えがうまくないと

いつまでもグタグタしてしまって

アレ、不思議ですねー。

何故ああいう時の時間というのはあっという間なのでしょう。

まぁ、

こういうグタグタも

無駄に語ってないで

早く寝れって感じですね…(-᷅_-᷄๑)))

 

ではっ!おいとまです!

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

f:id:imotaS:20211014170547j:plain

最近はメッキリ日が沈むのが早くなりましたな~。

ちなみにコチラは夕日。