おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

菩提樹の花2012

web拍手 by FC2

f:id:imotaS:20210325200253j:plain
コレ!

菩提樹の花ですーっ!

 

f:id:imotaS:20210325200335j:plain

別角度(笑)。

 

杉並の大宮八幡さまの境内に大きな菩提樹がありまして。

 

今日、見てきて…8分って処ですね。

 

明日・明後日が見頃だと思いますが、

明後日は天気が微妙そうなので…

 

やっぱり明日が今年の一番の見頃ではないでしょうか~?!

 

ものすご~く甘い、優しい香りがします~

+゚*。:゚(´∀`)゚:。*゚+

 

 

読んでくださった方に感謝を込めて。