おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

キラキラです。

web拍手 by FC2

最近…というか、

1週間位前からですかね~。

妙に…

明治神宮に行かねばならないっ!←(笑)

…と思いまして。

行って参りました~。

さーらーにっ

この時期の明治神宮といえば…

黄金の銀杏さんと遊べる特典がっ!←(笑)

 

…という事で。

今日は主に

銀杏氏と遊んできた写真を載せていってみます~

 

f:id:imotaS:20211014175201j:plain

コレですコレっ!

やっぱり銀杏は三角でなくてわ←偏見?

最近は毎日お天気が良くって

銀杏ちゃんはキラっキラです~

 

f:id:imotaS:20211014175225j:plain

代々木側からの鳥居前の銀杏並木ですが

油断したら光写真に…(汗)

代々木側はもう結構散ってました。

コッチ側は毎年早いですよね~。

 

f:id:imotaS:20211014175242j:plain

コチラは西側の鳥居前の銀杏並木。

コチラ側は見頃でした~。

 

f:id:imotaS:20211014175255j:plain

銀杏×光写真。

 

いや、 でも拝見できて良かった~(ර⍵ර)✧

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

f:id:imotaS:20211014175322j:plain

今日の月と金星です~。

16:50頃撮影なのでちょっと空が明るいのですが。

時間的に月齢3.31くらいですかね~。

真下にいらっしゃるのが金星です~。

昨日もですけど 並んでいるとカワイイですよね。