おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

Ameba Owndからはてな等への引っ越しの話/前章

web拍手 by FC2

お話ししていた一般記事の移転が整ってまいりましたのでご報告致します。
2021年の4月に書きしるし、今やいつでしょう?
2023年の12月ーーーーーー
時が経つのは早いと言いますか、ありがたいことに大変忙しかったと言いますか。
正直あり得ないですね。

一般ブログ記事は2017年8月までは移行が完了しており、
それ以降からこちらのサイトで画像容量一杯一杯の件でブログ記事が書けなくなるまでの分はなる早で移設予定(汗)
とはいえ年末もいっぱいいっぱいで来年年明けからも忙しいのでどうなることやら。
あと記事本数にして150〜170本位。

ですがなる早の予定です←2回目
一般ブログ記事移行先には以降が終わるまで新しい記事の投稿は控えるかと思います。
アニメ感想カテゴリー記事は移設する記事は既に下書きで入っており、
見た目上を整えれば公開出来る感じです。
移設する記事の表示後に新しい記事を入れていきます。
ゲーム関連カテゴリー記事はほぼ新たに投稿する感じになるかと思います。

この移設のお知らせ記事をもちまして大体半年くらい後にこちらのブログ記事は削除し、移設先へ完全移行となります。

今のままではこちらのサイトに展示のお知らせをするのさえも正直ままならないところがあるので、
とにかくなるべく早くに対処したいと思っております。
干支一回りして心機一転で落ち着く感じになりますでしょうか。


読んでくださった方に感謝を込めて。