おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

Salon Art Shopping Parisに出品しています

web拍手 by FC2

またもやお知らせが遅くなっておりまして申し訳ございません。
以前チラッとご紹介しておりました
フランスはパリのルーブル美術館地下商業施設のカルーゼル・デュ・ルーブルで行われる
『Salon Art Shopping Paris』
というアートフェアに出品させて頂いております。

 

Salon Art Shopping Paris

日時 
2021年6月18日(金)〜6月20日(日)
18日 19:00〜22:00 ヴァルニサージュ
19日 10:00〜20:00 一般公開
20日 10:00〜18:30 一般公開

場所
フランス パリ/カルーゼル・デュ・ルーブル

 

カルーゼル・デュ・ルーブルで行われる『Salon Art Shopping Paris』は
フランスでも大きなアートフェアと言えるかと思います。
この度はありがたい事にお声をかけて頂き出品させて頂きました。
本来なら2020年10月開催予定だったのですが、新型コロナウィルス感染症の影響で順延に次ぐ順延の末、
フランスでは新型コロナウィルス感染症対策の規制が6月9日から緩和されるという事で
開催して頂く事となりました。
お近くにお越しの際は、時間に余裕を持って尚且つコロナ対策をしっかりされてお出かけ頂きご覧頂ければと思います。

 

Salon Art Shopping Parisでは、
6月9日に陸奥新報さんでご紹介頂きました。
丁寧で親切な記事を書いてくださいましてありがとうございました!

という事で既に新聞その他に載せて貰っております
出品した作品の紹介は次の記事にて。

 

読んでくださった方に感謝を込めて。