おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

千疋屋ギャラリーで開催中「霜月いろどり芸術展」に出品しております

web拍手 by FC2

 

お知らせがブログ更新になってしまっており大変申し訳ございませんが、
只今作品を出品中でして。

 

霜月いろどり芸術展

会場:千疋屋ギャラリー

会期:2022年11月15日(火)〜20日(日)

時間:11時〜17時(最終日は14時迄)


老舗果物屋さんで有名な千疋屋さんのギャラリーへの出品という事で、
秋の紅葉した岩木山と収穫寸前のりんご畑を描きました。
千疋屋ギャラリーは東京駅の近くに御座いまして、
週末東京駅に行かれたら是非お立ち寄り頂ければと思います。

 

読んでくださった方に感謝を込めて。