おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

春色を探して八重

web拍手 by FC2

本日も当ブログ的に出来る事を

と思っておりましたところ、

東京地方では八重桜が満開の様子です〜

ですが、

まずは咲き始めた頃から見てみます〜

 

f:id:imotaS:20211116210850j:plain

4月12日撮影で

咲き始めはこの様な具合にかわいらしいカンジでしたのです

が!

満開になってみるとなんだか今年は

 

f:id:imotaS:20211116210904j:plain

この様な具合で

ワタクシが撮影ターゲットにした木がたまたま?

葉っぱが伸びすぎているような気がするといいますか

それで下から撮ると全部影になるといいますかですね〜

え?

じゃあ全体像を撮れって?

いや〜〜〜〜これが、

葉っぱが伸びすぎているので

可愛くないといいますかワタクシ的にピンとこなかったといいますか←(笑)

ちなみに本日(4/20)撮影 ↑ ですけども〜

 

f:id:imotaS:20211116210920j:plain

光写真ならば撮りやすく御座いました。

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。