おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

春色を探して銀河に出会う

web拍手 by FC2

昨日に引き続きまして、

東京地方の青空背景での満開の桜を、、、

見てみたいと思います〜

が、

今回で一応の見納めです。

 

f:id:imotaS:20211116191241j:plain

↑ と↓ はソメイヨシノではないかもです

f:id:imotaS:20211116191254j:plain

 

f:id:imotaS:20211116191312j:plain

↑ コチラはヤマザクラかな?

 

f:id:imotaS:20211116191333j:plain

おなじみソメイヨシノ

 

f:id:imotaS:20211116191353j:plain

頭上を見上げれば、昼間でも宇宙のようですね〜。

 

f:id:imotaS:20211116191413j:plain

足元を見てみても、宇宙のようでした〜。

 

f:id:imotaS:20211116191437j:plain

苔生す木に花びらが散っているのはやはり風流に感じます。

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

f:id:imotaS:20211116191523j:plain

ソメイヨシノ✕光写真

でも考えてみれば、

桜も星の形みたいだといいますか。