おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

春色を探して赤色系の春の花

web拍手 by FC2

本日の東京地方は花冷えとなりまして

気候が冬に戻ったような寒さで〜…

ですが、

 

当ブログで話題にさせて頂く事の多いKENNくんのお誕生日だそうでして

KENNくん、おめでとうございますー!

 

というコトで、

今の内に春に咲く桜以外の花を本日も見てみたいと思います〜。

 

f:id:imotaS:20211116180923j:plain

2016年の木瓜

木瓜の読み方はボケですよ、ボケ。

当ブログで毎年この話題は出ますけども〜←(笑)

この ↑ 写真は3月22日に撮影したモノですが

実は今年は既に1月頃から咲いているのを見かけておりましたのです〜

やはり早かったです。

 

f:id:imotaS:20211116180938j:plain

2016年の杏。

3月22日撮影でしたが、

早いモノはもう終わり頃でしたので

↑ はギリギリでした。

 

f:id:imotaS:20211116180952j:plain

桃の花再びです。

桃の花は桃の節句に間に合ってなかったカンジでしたので

リベンジでした。

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。