おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

節目で方針なお知らせです〜。

web拍手 by FC2

大急ぎで書かねばならなかったー…

季節モノの記事や諸々感想モノの記事なんかが書き終えられたので

とはいえ、

まだ急ぎめで書かねばならないモノの類はあるのですけども〜

上記大急ぎに合わせて

最近機種変したipadminiのユーザー辞書を

カクカクシカジカでイチから作る必要があったりして

アタフタしていたのですけども

まだ全部とはいきませんがなんとなーく

落ち着いてきましたので〜、、、

ここへんでいっちょお知らせです。

 

当ブログは皆さまご存知のように

基本的に毎日記事を更新させて頂いておりますが

実は、、、

 

当ブログの毎日記事更新について

遡ること約1ヶ月前から…ドクターストップがかかっておりました。

 

いや、

かるーくですよかるーく。

といいますか、

今年に入ってから体調が毎日良くはないという状態ではあったのですけど

ここへきて体のある一部に激痛が出始め

医療機関での治療にかかりましてー…

おかげさまで今現在は

症状は緩和されつつあります〜

 

とか、

 

そんなコトもありまして

実は当ブログこの5月で、、、

 

独自ドメインブログへ移転して半年

毎日記事更新を始めてからちょうど2年

ブログ立ち上げから5周年目に突入

 

といった節目でもありますので

本日は今後の方針を大発表させて頂きますればー…

 

この辺で毎日更新は一旦終了させて頂くコトと致しました。

 

いや、

なるべく毎日更新できるようには頑張りますが

目安として

深夜2時を越えたらその夜の更新はしない

といいったようにしたいと思います。

 

って、

書いているそばからもう2時を越えてますが(汗)

上記は明日からの本格運用という事で…

 

それでは、

今後ともご愛顧の程

よろしくお願いいたします〜。

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

f:id:imotaS:20211107205120j:plain

5周年突入おめでとうワタクシ!

というコトで、

3月25日撮影の赤白な椿。

 

 

※追伸※

移転から半年が経過したという事で

アメーバ様に残してありました元ブログは

この程無事に閉鎖させて頂きました。

見に来て下さっていた皆さま、

ありがとうございました。