おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

ウチには何があるかの話。

web拍手 by FC2

 

突然ですけども。

 

ウチの場合…

一人暮らしなのにちゃんと神棚があるので

男の人が来たりしたらさぞかし引くだろうなー(遠い目)

…と。

 

というか、

その前に家に近付けてはいけないと思う

何かおかしなモノを憑かせたら申し訳ないので(更に遠い目)←(笑)

 

だってウチは

友人も最寄り駅までは遊びには来るけど

家に来るのは断固拒否るというね(もっと遠い目)←(笑)

 

そもそも

ウチで寛ごうとかいう考えに間違いが発生していて

両隣が壁を叩いて奇声を発する為に寛ぐ事能わず

だと思いますわ(もう見えないくらい遠い目)←(笑)

 

いやっ!

神棚があっても、風水的な事を鑑みても、全てを無視しても、

ダメな場合はダメですわ~(笑)

 

あくまでワタクシの場合ですけども

自分の外から来た人伝いの情報に関しては

試た全て、現状は何も変わらずダメダメでしたねー。

 

結局煮詰まって…

何時ぞやにブログ上で色々とやらかしたのは

一時的に効果有り。

 

本当に不思議に思うのは

アメーバのアクセス解析でしっかり読者様の状況?というか

そういった事を理解してからの悪夢的なモノがなくなった事!

ほんとーうに、いつも見守って下さる皆さま、ありがとうございます~(๑>◡<๑)

 

あとは~…

実はこういった場所に書くには憚られるので書いてなかった

マジで酷い霊障モノに関しては

ひょんな事から自分の夢という事を考えたらスッカリ消えました~。

 

え?

サラっと書くなって?←(笑)

 

いやしかしですね、

それでワタクシが最近思う事なのですけども

やっぱり

全ての答えは自分の中にある

なのかな、と。

当ブログに昔から度々登場する

アレイスタークロウリーの言葉ですね。

 

自分の中の答えにアクセスするには…

やぱっり全てのキーは自分の感情になるのかなーとも

最近よく思っていたりします~。

 

なーのーでー

話は戻りますが、

両隣がオカシイ事に関しての対処法も実は頭にある(-L-)ククク

 

…って。

アレ?

話がズレてましたね!

 

とにもかくにも…

ウチには神棚がありますよというアナウンスでした←(笑)

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

f:id:imotaS:20211020194020j:plain

コチラもだーいぶ前

3月29日撮影の庭梅

 

なんとなーく選んでみた庭梅でしたが

花言葉が…

願望、喜び、高尚、etc

…と、今日の話に若干合っているか?とか思っていたら

秘密の恋

なんて意味もあるのですねーーー!

 

…そんな感じしますか?(汗)

というか、

花言葉ギリシャ神話由来のモノ以外は

何処からきているのだろうかー?

とか、突然に漠然と思ってみたりしました。