おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

所謂、発掘作業をしました。

web拍手 by FC2

 

今朝はヒドかった…

 

え?

どんな始まりだって?←(笑)

いやーーー…

実は今朝、

先日確かに購入したハズのモノを…

何処へやったか思い出せない上に

幾ら探しても見つからないという…

それで、

ないないと自分が置きそうな処をあちこち探していたら

コレ、いつ買ったんだっけ?!

と、本気で購入した事を思い出せない他の事案を発見してみたりして…

 

ワタクシの記憶力は一体どうなってしまっているんだっ!!

 

と、マジメに思ったという恐ろしい事がおきましてですね。←(笑)

ちなみに…

購入したはずなのに見つからなかったモノは

何度も探した場所に…

周りのモノにしっかりと重なった状態で隠れていたという。

 

あーあぁ、イヤだねぇ←(笑)

まぁ、結果的には

なくなってなかったし

他の掘り出し物もあって良かったのですけども…

若干…

疲れてるのか自分?(汗)

 

という訳で、

前置きが結構長くなり

早く就寝するべく←(笑)

今日はこの辺でおいとま致します~。

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

f:id:imotaS:20211020184428j:plain

3月28日撮影の…

南天の花ですね~。

 

東京だと桜が咲く頃に咲いて

コレもすごーく良いあまーい香りをさせます。

茎は南天に似ていて

葉が柊のようなのですが…

この写真じゃ判りづらいか。

 

f:id:imotaS:20211020184446j:plain

どん!

コレなら葉が突がっている感じの柊的な感じがご覧頂けるかと。