おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

焦ってまして。

web拍手 by FC2

 

今日のいもたの頭の中は

ガッツリ絵を描くモードのノーミソなので

なんと言いますか、

文章書くモードのノーミソではない気がしております。

 

だってですね、

さっきからipadminiに向かってはいるものの…

ブログのページを開かずに

何かずっと他の事をしているっ!

 

コレぢゃいかんなと思ってやっとブログのページを開いたという…←(笑)

 

いや、

もう、

だって…

 

今日の出来事~!(初代ドラエモン風で)

↑突然始まってみたコーナー?(笑)

 

 

今日も色を塗っている過程で…

色のついた筆を洗おうと

筆洗い用の水の入ったバケツに筆を持っていったと思っていたら…

 

なんとソレは飲み物の入ったカップっっっ!

 

もうカップに筆は入れちゃってて

時、既にして遅し。

 

ぎゃぁぁぁぁーっ

 

と、もちろん叫んだら…

 

カップの中身は既に飲み終えた後だった

↑叫び損っっっっっっ!!

 

…え?そうではなくて?(笑)

 

もうさ…

なにやってんだか… (´Д`|||)

 

いや、

色々と無害だったのですけどもね。

 

でも、

よっっっっぽど焦ってますよ。

そりゃぁー焦ってますよ。

 

そんな訳で、

明日はまともな記事を書いていると思いたいいもたが

今日はこの辺でおいとまですー!

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

f:id:imotaS:20211011164122j:plain

最近撮れた光写真なのですが

今まで撮れた事のない形で撮れた1枚。

 

え~…

太陽に対して弧を描くオレンジ系な細い光の線に

反対側から赤い光の円の弧が出現。

 

なんだろうコレは~?

 

文章に中身がなさすぎるので←え?いつも?(笑)

もう1枚。

 

f:id:imotaS:20211011164143j:plain

「早起きしました」の記事に登場した森の中に出来た光のハシゴの…

ぢつはもっと盛大に撮れてたのがありましたバージョン。

何故、お蔵入りにしていたかというと…

背景が土俵だったのでどうかな…

と、思いまして…(汗)