おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

たか丸くんが関東ローカルニュースのお天気コーナーにご出演5

web拍手 by FC2

続き…

というか、

やっぱり今日のたか丸くん情報です~☆

 

本日は最終日!

戸越銀座にあるという“JA産直あおもり”からの中継でした。

 

今日は5時台を見逃してしまって(滝汗)

6時台です~

 

f:id:imotaS:20210405180116j:plain
きっと5時台では青森県のPRもしっかりしてくれたのね~!

よっ!この、働き者っっ!!

 

f:id:imotaS:20210405180131j:plain
最後にアップも撮れて私的には満足(笑)

 

この一週間は、

バタバタしつつも毎日たか丸くんに会えて

凄く貴重でいて、楽しかったです~☆

 

あとはこれを機に…

青森にもフジテレビさんのネット局を作って頂くというのは如何でしょう?

東北でネット局がないのは青森だけという…

 

ま、それはお偉い方々でお話し頂いて。

とにもかくにも!

 たか丸くん、今週一週間お疲れ様でしたっ!

 

 

読んで下さった方にも感謝を込めて。

 

 

一週間お付き合い下さった皆さまにも、

ありがとうございました~!

 

 

たか丸くん、弘前に帰っちゃうのかぁ。

ちょっと羨ましいかも。