おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

藤・モッコウバラ・桐

web拍手 by FC2

ふっふっふっ…

まさか、またこのシリーズが帰ってくるとはおもわかなかったでしょう?(笑)

では早速~ ε=ε=┏(  ̄▽ ̄)┛

 

f:id:imotaS:20210404165224j:plain

満開の白い藤!!

いや~、今を逃すと出しそびれると思いまして。

ここの藤が凄かったのですよ~!

ちょっと別カット↓

f:id:imotaS:20210404165236j:plain

右上の遠くの方にも白い花が見えますでしょう。

藤って普通、藤棚にしますが

ここのは上にも延びていて

白い巨木のようでした。

山藤の種類ですかね?

 

f:id:imotaS:20210404165249j:plain

モッコウバラですね。

今が満開時です~。

 

f:id:imotaS:20210404165303j:plain

ピントが甘いですが 桐ですね~。

桐の花は紫色なのです~。

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。