おもちゃ箱な平生草子のブログ

好きなイロ色を書いております

 

◎スマホでご覧下さる皆さまへ◎

スマホで当ブログ記事を閲覧すると、はてなの仕様で文章途中で広告が入ります。

スマホの設定を「PC版で見る」に設定下さいますようお願い致します。

 

木星食の日にボヤキ。

web拍手 by FC2

東京地方の梅雨明けって、まだですよね~~??

 

あ~つ~い~~~!

  

という感じで、湿度もあいまってダレております。

 

 本当の処…

そろそろアメブロをやめようかなと、ここの処思っていました。

 

この1年、なるべくほぼ毎日書いて

いわゆるスピリチュアルに関して

物申したかった事もだいたい書いた感じがしてましたし 

 

何より、始めてしまったアメーバゲームを終了出来ないというのがちょっと…(笑)

 

自分の絵を載せていくという事に関しても

大学受験をしている最中にちょっと腱鞘炎をやっていまして

やっぱり、いわゆる世間一般の作家さんと同じ様には作家活動は出来ないだろうし

 

というか、ブログを書く時間で犠牲にしてきた色々に

向き合っていこうかな

 

…的な。

 

でも…

私のブログ、有り難い事に

何やらお若い方で見て下さっている方もいらっしゃるみたいなので

 

もし、そういう方々に

何かお伝え出来る事があるとするのなら

もう少し続けてみても良いのかな~

なんて思ってみたりしていたのでした。

 

 そんな訳で、

ふつつか者ですが今しばらく

皆さま

よろしくお願いします~☆

 

 

 

読んで下さった方に感謝を込めて。

 

 

 

f:id:imotaS:20210326171231j:plain

コレ、何だと思います~?

 

蜘蛛の巣についた雨露がお日様を反射して光っているのです~♪

キラキラした宝石みたいで

キレイだった~☆

  

キラキラとか

☆とか

言えば…

 

アレ?

 

そういえば今日って、

木星食ぢゃないの?!

 

ど~うりで今日は滅茶苦茶眠かった訳だ!

 今日はウッカリしてしまいましたが(笑)

だって暑かったんだもん~(´Д`)←言い訳(笑)

 

次は8月14日の金星食を忘れずにチェックです!